Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

昨日の年賀状作成の件。

20枚近く年賀状を作成してきた。宛名が一番大変だった。しゃあないな。デザインはこの間の、インプレス社の素材集を使った。
1枚は筆王の印刷時の設定ミスで宛名がダブってしまった失敗があった。

そのあと、JAでお米を買い(スーパーで買うよりずっといい)、セブンイレブンでまたエリクサーを購入。
ライトニングを手に入れご満悦な私。主役が2人手に入った。わ〜い。

あと、セルフのガソリンスタンドを利用してみたいと考え中。
2円でも安ければあとあと楽だから。

のこりあと4日で大晦日。今年もいい年でした。

追伸:あれもこれもと詰め込みすぎたIDEを整理した。
使わないよりほかでもできるならほかでやろうと思った。

YAMADA電機の安心会員を解約した。
3年くらいなっていたけど、割引券も使わないしパソ子が困ったら工房とか100満ボルトとかあるし。
これでまた流動負債が減りました。

追加:前まで、jdk6update13 javafx1.2.0を使っていたんだけどjdk6update17 javafx1.2.1の環境をPATH設定をして手に入れた。
最新バージョンを使っていると気分がいい。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.