Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

お年玉。

妻の母と妻と食事にいき、まだ大晦日も過ごしてないのに、妻の母方からお年玉をいただく。
この年になって恥ずかしいところがあるが、ご好意は受けておきたい。
ありがとう。有り難いことです。

人を支える役割が多かった今年は、妻のために動いた年でもありました。
私は、多々あるプログラミング言語から一つに絞って、文法を覚えた年でもありました。
選んだのはJavaです。Rubyも日本人が開発者なので好きなんですが、Javaには魅力と懐かしさがあるからです。
訓練生のころからJavaを触っていました。

VisualStudio2008を手に入れたいため、なるべく倹約していきたいです。
師走は、なにかと忙しいものです。

楽観的な性格は何かと役に立つと思ってます。

追伸:気分の波まで操れる完全な人にはなれそうにありません。
つーか、そんな人いません。

gooブログで荒らしがたまに見つかるため退会手続きをとりました。
gooブログは使わないから。

FFシリーズ第4弾くらいのフィギュアをトイザラスで買ってみた。
やはりFF9で、あらわれたビビだった。

サティで、3Dアバターをみようか…と話していて映画館までいったけど人が混んでいて、並んでいるだけで疲れそうだったので止めた。妻よ、ごめん。このラストウイークは人が混んでいてあんまり出歩けそうにないさ。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.