Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

29日は。

娘の2歳と3ヶ月目だ。縁起がいいといえばいいか。

今日は火曜日なので、食料品の買出しだ。
高価なものを選ばないように購入してきたい。

とくに用事はないがしまむらぐらい妻といってくるか。

さぁ今日も頑張ろう。

追伸:VisualStudio2010Beta2を愛機から削除した。
期限付きだというだけで、使う気になれないからだ。
めちゃファイルが残って始末をするのが大変だったが、古いバージョンが新しくなっていたりして役得もあった。
VisualStudio2008を手に入れたいから頑張るぞ。
FireFox3.5も使わないから削除したがLunascape6でgeckoエンジンを使えるので同じ事。

リアルな夢の話。
今日の覚えている夢、ハローワークの担当者から不採用だといわれ、あとで電話があり採用だといわれ、そのあと何の職だったか求人票をみると庭師(庭の掃除)の仕事。こんだけ、こだわったITはどこへやら…で夢がさめた。

追加:ドライブから帰ってきて、アイコンを作成するIcoFXなるものをインストールした。
これでアイコンが作れる。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.