Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

明日は大晦日。

今年一年を振り返ると、今年は妻のための年だったように思える。
私は6月までパートをしていたが、都合ができてその後仕事おさめ。
それからは、妻のヘルパー2級取得にむけて10月ごろまで、支える役目。
もちろん私もプログラミングをして覚えていたんだけど。

来年は、今度こそ資格を私が取りたいと思う。頑張るぞ。

たまに思うけど、私が考えている以上に物事は悪くないんじゃないかって。
プラス思考を心がけたい。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.