Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

一般でいう仕事初め。

妻は仕事初めの日で今どうなっているか気になるところ。
私はといえば、定期的な診察をうけて採血をして(前日に色々食べているんだよな。)、薬をもらって帰ってきた。

使わない本をブックオフで出してくると、あんまり金銭もらえなかったが、リサイクルで戻ってきたとしたらとてもうれしい。
そっこう、日用品に消えた。

まだやっていないソフトがあるからPS2はまだ持っていたい。

道が混んでいていつも30分くらいで帰ってこれるところが1時間かかった。
チューリップで、10ポイント加算券を使ってポイントをためていたところ。

これからの道がどうなるか、もう少しゆっくり考えていたい。後悔しないように。でもアクションを手遅れになる前に起こしたい。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.