Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

切なさを感じる。

妻の姿をみていて私が自宅待機している状態で切なさを感じる。
私も手遅れになるまえに、仕事に就きたい。待っていては始まらないこともわかるけど、でも…。

車の定期点検が日曜日にある。
そして、それ以降にまたイベントがある。

いつも世話をかけてすまないと思う。
ありがとうといって日記を終えたい。

追伸:娘が戻ってきたかったのかあっさり連休の予定が埋まる。娘と妻と休日を過ごしそうだ。
日曜日は定期点検の月。月曜日は…なんにしよう。

またやってしまったこと。
日経ソフトウェアオリジナルEclipseを最新版にしようと更新してしまったこと。
そうすると、起動時にエラーがでて使えない。元ファイルともってフォルダをコピーすると、残り3項目ほどの機能が使えない。
入れなおして、ログがあるからそのまま使えるのは不幸中の幸い。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.