Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

久々の休日。

食料品の買い物デー。娘もじいちゃんばあちゃん宅へ帰宅。
私もゆっくりしていよう。

ちょっとしたお小遣い稼ぎ成功。
またきてほしいといわれてうれしかった。
そんなお小遣いでXML辞典を購入してセットアップ。

Eclipseが今、熱い。

追伸:寝ぼけ覚ましに2時間ほどRuby1.9.1p378をUbuntu9.10へセットしていた。
(Windows版はまだかな。)無事に成功してほっとした。ついったーでも書いたけどmakeのあとにmake installするの忘れてた。
気づくのに遅れた。suで認証はせずにHOMEへ落として。

100円均一へいってきた。カードケースが規格外で外れたけど、あまってたカードが入ってよかった。
とりあえず整理整頓。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.