Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

苛苛していた…反省。

性懲りもなく、苛苛していた。その原因は、8号線で車線変更をするときに距離が短いが減速すれば私は悠々と入れるスピードなのに、入れさせまいとしたドライバーのマナー。私だって、そんな場面よくあるけど減速していれているのに。ちょっと苛苛したのでパッシングした。でも気分転換にちょっと早いけどいつものガソリンスタンドで、給油して気分が変わった。

横風が強いので運転は危な目。

こんな日はゆっくりしていることに限る。
背中にぶつぶつが現れ始めた。帯状疱疹じゃないことを祈る。

追伸:Windows版Ruby1.9.1p378をPATH設定済み。
rails2.3.5もインストール済み。

追加:私の母に、父がもってきた宗教の参拝を勧められた。
私は洗脳のようなひどい目に何度もあっていたため、もういきたくない。
宗教は人の自由。法律外のことはできまい。
それはほかから見て気持ち悪がられるだけの何者にもならない。

高校も宗教系。もういい加減その辺卒業したい。
帯状疱疹だといって切り抜けた。人が人に頼むときに断れる例って、病と機械の故障と人の都合くらいか。

追加:K氏に電話してみた。人柄が頼もしくなっているK氏。
K氏が好きなハード関連のことも、前よりレベルが上がっている様子。
スパコン並みだと話しておいた。でも私的に、K氏が自作するんだからそう思いたい。
負けてられないぞっと。

追加:Eclipse拡張機能を触ってみている。結構、面白い。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.