Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

着雪…。

野々市では朝、資源回収にだしてきて歩いた感じ30cmくらい雪が積もっている。
買出しにいくにも、これでは一回雪すかししないといけないな。

ここのところずっと玄関にあり、私の母宅で故障した8年ほどまえに購入したプリンタを今日、出してきた。
ありがとうっていいたい。ものを大切にした証だな。思い出として心に残る。

まだ妻は眠っている様子。
起こさないようにそっとしておこう。
8時になって流石に起こした。
そんなにまでお疲れ様です。

追加:そんな雪すかしをしていたら感情がアラアラしくなり反省。
興奮までいかないが、取り乱していたさ。
でもうれしいことあり。Yahoo!モニターの謝礼が入っていた。
ラッキー。

あと、EclipseXML妥当性検査をなんとなく理解できた。

追加:さっき、やっとMS-IME 2007に切り替えてみた。
あんまり実感ないけど、最新パッチ11月分をもともと入れていたんだけどアンインストールして入れ直してみた。
わかりづらい、郵便番号パッチが2件あったので確認のため。一方はOffice系。もう一方はIME系。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.