Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

雪がものすごいことになっていた。

朝、目覚まし時計をとめて、いつもの珈琲を作り朝食を食べ妻が通勤するために車の雪の具合を見に行ったらすごいことになっていた。〜30cmっていうけど、40cmは超えているんじゃないかって。7時30分くらいから雪すかししていたんだけど結局妻が通勤のために準備して降りてくるまで雪すかしてた。妻は気を使って、ビタミンガードをくれた。ありがとう。

いざ行くときに、近くのトンネル付き道路が混雑していていけなくて結局スイッチターンをハードな状況でして違う道から帰ってきた。でもちゃんと、妻を送れたので一安心。いってらっしゃい。

さぁ今日もがんばるぞ。

追伸:国民保険の納付済み証明書のはがきが送られてきた。大事にとっておこう。
あと日経コンピュータの案内がきていたがそんな余裕ナッシング。

繰り返しすることで、わかってきたぞ。
もっと努力をしよう。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.