Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

今日は。

妻の母方さんと妻と外食予定。
着雪もそれなりにあるが、すかさないといけないほどではなさそうだから。
様子見。追加:いってきた。明日の朝4時から仕事なんで早々と終了した。

今日はゆっくりしていようと思う。

追伸:車のミラーの角度が気になってしまって、ずっと動かしていた。
妻と話した結果、これ以上は角度を換えられないってことに気付いた。
疑問がすっきりしてよかった。

追加:りなざうテクノウさんサイトでりなざうのソフトをみる。
実際いれてみてもいい感じだ。http://www.areanine.gr.jp/~nyano/
りなざうEmacsはコンソールで入れれそうだけど、メモリ容量が少ないから仮想化ソフトをいれないと…。
面倒なので削除した。

Yahoo!オークションに入札してみた。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.