Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

嫌悪感。

私が私を嫌になる瞬間。たまにある。でもそんなときほど、冷静なんだ。
NumberGameのバグってるとこ直して解答を導けるようにすることができた。

シグマリオンを手に入れたら、妻の機嫌が悪かった。
仕事したい。何も言われることがなくなるように。
ひとりってそんなにいけないものなのかって悩んでいる。

愚痴はなるべく書きたくない。
でも今日も少し辛い。
ゆっくりしていようと思う。

追伸:私の母から聞いた娘の様子。元気でも、私たちのもとに帰ってきたくないらしい。それならそれでいい。
このあとなんかあっても、私は私だから。涙をふいて前をむいていこう。つらいなんて忘れて…。

「過適応」だと前に言われたことを思い出す。もう疲れた。うつでもなんでもいい。
私に明るい未来などないんじゃないか。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.