Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

日曜日。

妻は、いきつけの美容院へ。なかなか電話がつながらず色々試した結果、時間がたてば店長につながった。
どんな髪型でくるのか楽しみだ。しっかり、きれいになってこい。

小欲知足。
倹約して、なんとか進んでいきたい。
その中にこそ、きっとこれからがあるんだろう。

訓練生時代に作って課題だったNumberGame。完成してから今、普通に遊んでいる。
一意専心。その心でモノづくりをしていきたい。

追伸:JREをjava6update18にしようと2回試みるとエラーがでた。
でも、バージョン情報をみるといつのまにかjava6update17から18に代わっていた。
まぁ、変わったんだからいっかって思った。

プログラムの機能と追加で確認してもJava6update17だから微妙。

追加:使わないものをセカンドストリートへ渡してくる。
お金以上にリサイクルのよさを感じる。また、利用したい。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.