Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

妻の小言。

仕事にいくとき必ず、いきたくないという妻。
一度として仕事にいきたいと意欲をみせることがない。
それでも仕事を生きがいとして感じているようで、大切な場面ではちゃんとこなす。

妻がほんとうに調子を崩す前に私が仕事について間に合えばいいと思っているが、焦るとなかなか。
妻を守っているはずがいつのまにか守られていることに気づく。

私の不甲斐なさはダメ夫クラス。

追伸:電話をすると約束した私とK氏。何時ごろがいいんだろう。
さっき、電話を終了したさ。色々、話すことができて楽しかった。
スカイプもまたしたいねって。

そのまえに、リナザウでJavaMEをインストールしていて、あと動作確認するだけになりました。
私が作ったゲームとか動いたらいいけど。どうなることやら。
なんだかわからないファイルも入っちゃってびっくり。
システムに影響がありませんように。

JREを入れ直してみた。やはりインストール時にエラーがでるのは変わりないが、ちゃんと最新版になりました。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.