Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

偶数日。

今日は、夕方娘が帰宅します。そんな日は食事もちょっとリッチです。
昨日の結果は、他にも面接の予定があるらしく、週末にかけ直すそうです。
履歴書は渡したままでした。

Ubuntu9.10でVirtualBoxを使うとTurboLinuxが使えてメモリやハードディスク容量の割り当ても割と楽でした。
更新を済ませてひと段落つきました。なんだか愛着がわいてきた。
当のUbuntu9.10にたくさんのアプリの実装があってうれしいくらい。

昨日の夕方、ちょっと仕事の面接で結果が後日連絡の件で落ち込んでいて、私の好きな左近ラーメンを食べてきました。
元気がでて、今日はちょっとやる気があるんですが無理しないようにゆっくりします。

今日も頑張っていこう。

追伸:OfficeIME2007 2月最新辞書のアップデートを適用しました。
Lunascape6.02にもアップデートしたし、最新を入れることは楽しいです。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.