Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

娘の帰宅。

昨日、久々に私の母から電話があり、そのときに娘の声を聞いていました。
騒がしかったのはどうも電話を手に取りたかったそうです。
今日から娘と過ごす時間を大切にしたいと思います。

VirtualboxにFedora12をインストールしました。っていっても割り当てたハードディスクにですが。
なんだかメモリの量が足りないらしく、始め割り当てた部分にはインストールできず、設定を512MBにして粘ってみたら入りました。でも、アップデート時にエラーがでて、できない変な感じではありますが。アプリの追加はできるんですが。
他は動くからよしとしよう。ただ、メモリ不足にならないようにもう詰め込まないで置きます。

日経Linuxは面白いです。次に時間があったらchromeOSをUSBメモリにいれてみたいです。

さぁ今日も頑張ろう。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.