Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

妻に言われていた。

アフロヘアーみたいなくせっ毛の私の髪を月曜日だから予約なしで、カットしてくれるとこはって探してみたら、Rococoは電話してもつながらず、前を通りがかると店が閉まっていたんでアースにしようとアースへいき、カットしていただきました。

ワイルドなモヒカンがちょっと変わってソフトなモヒカンヘアーになりました。
クーポンを持っていなかったのにクーポン価格にしていただけたことはとても助かりました。

今日はちょっとしたチェンジをしてみた日でした。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.