Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

久々の日記。

東京に4日間滞在していました。
昨日、無事帰宅できたのでこうして日記を書いています。

さぁ今日も頑張ろう。

記録:9〜13日までの間、研修をうけるため新宿で寝泊まりしていました。
マクドナルド、高島屋、まつや、うどんそばの店、コンビニなどで食事をとり、味が違って合わなかった。
散策していたら、使えるトイレがなくてもう少しで漏ら死するところでした。
研修先が違ったり、物価が高かったりして、予想より外れることがありましたが大きな問題にはなりませんでした。

研修先で完成し日経ソフトウェアRubyツールの1.9.1版。
暗号化と復号化の鍵ができました。

ある本の著者が先生をしてくださいました。
ありがとうございました。

帰ってきてデータを作り復習しています。
そんな数日の記録です。

追伸:長く続いていた日記を書く日数が、途絶えました。
今、地震があったみたいでうまく帰ってこれてよかったと思っています。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.