Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

車校に通う編。

妻が車校に通うことになり、入校日初日。
めっちゃねむかったらしくぎりぎりまで、眠っていた妻。
機嫌良く帰ってきてほしい。

さぁ私も頑張るぞ。

追伸:追加したはずの印刷機能が使用できていなかったため、ちゃんと動作するように組んだ。
日経ソフトウェアのMyWalletを拡張する楽しみがある。次は、また本知識でも足そう。
そのうち、自作エディタを作りたい。

帰宅した妻は明るい。
意欲に満ちた妻をみているのはうれしい。

本屋にいってきたが、ちらっと読んでも値段をみて購入する気にはならなかった。
あるもので済ますのが一番よさそう。

隣で勉強している妻がいる。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.