Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

ひと段落。

大変だった、連休を終えていつもの平日に突入。
さぁ今日も頑張っていこう。

追伸:朝ちょっとリッチテキスト(ほんとうはJavaFX専用にしたい)専用エディタを作っていたら、車校にいくのが遅れそうになって、ちょっと機嫌悪かった妻。気まずい雰囲気でした。ごめん。でも、一応リッチテキスト専用エディタができました。

2時間ほど講義を受けてクタクタだった妻はぐっすり眠っています。
もう少し休んだら、日用品の買い出しにいかないとね。

左近ラーメンを食べてきました。カードがシルバーに変わりました。
トッピングが無料になり、次回もラーメンは左近にしたいです。

CDで聞きたい曲。
泣かないと決めた日より
・Don't Cry Anymore
ブラッディマンデイシーズン2より
・残像
が聞きたい。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.