Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

雨曇り。

天気がスカッと晴れない日はどんよりしていて、気分も暗い。

妻はまだぐっすり眠っている。
昨日、よっぽど疲れたらしい。
模擬運転でそんなに疲れていたら、後々大変だよ。
慣れるようになるかな。

燃えるごみ出し終わった。
さぁ今日も頑張ろう。

追伸:事故りかけた。学生の多い場所で、なおかつ雨の笠さし運転をしている自転車の行動はわからない。とりあえず、両方無事だったけど気をつけよう。また一難去ったから助かった。

自作のエディタに機能を足したい。どうしたらいい。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.