Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

資源回収。

ペットボトルを出してきた。容器包装プラもだした。

昨日、自作エディタをみて空ファイルになっていることに気がつかず中身がないな…と組み替えていたがワードで開いてみて気付いた。リッチテキスト形式はどうやらワードでも開けるらしい。拡張子を増やすことも試していてわかったし、例外処理もうまくいったので、+1 バージョンをあげて、注意に文字列は空ファイルかもと足しておいた。

そろそろ妻を起こしてくるかな。
調子悪いらしい。

追伸:リッチテキスト形式ならってリッチテキストボックスにしてみた。
テキストボックスだと何かと調子が悪かった。

妻は無理したらしく微熱をかかえている。

まだ2時の講義うけるか悩んでいるらしい。

嗚呼、やっと理解度チェックと公式テキストが軌道にのってきた。
間に合うかな。29日に。間に合えば、試験を予約したい。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.