Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

ひどいこと。

この間の、ハローワークから求人応募した会社の不採用通知が届いた。

さらに、妻が入院した。

まわりはあっけらかんとしている。

ちょっと、心的につらい。

なんくるなるさって考えていたい。

追伸:iTunesの互換性…調べてみたらないらしい。だからWindowsインストーラが立ち上がるのか。

iTunesで気付いた点。スタートアップから起動するとショートカットが作成されて、起動する。

でも、エクスプローラからiTunesのファイルへいき「管理者権限で実行」で互換性のイベントハンドラがでて起動する。

つまり、それならショートカットが作成されないんだ。やった。

母のところへいくと、ワードの決算書をみる。

表の一部にスペースが4つ並んでいて、表を均等割り当ての縦をしても横をしてもスマートにならないわけだ。

そんなこんなで、ちょっとはずんでもらえた。

「○○(私)が贅沢するために渡したんじゃないよ。」「自動車税などに使いなさい。」っていっていた。

ありがとう。仕事って難しいことばっかりしなくても…って最近、考え始めた。

プログラミングでいきるって難しい。まだまだ未熟だから長い目でみて今できることを行動したい。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.