Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

アルバイト決まれ。

「なんでもします」っていったわりに、結構不安がっている私。

もうちょっとしたらアルバイトの面接にいかないと。

小テストがあるらしい。大丈夫かな。

ぐっすり眠ったし、なんくるなるさ。

さぁ行こう。

追伸:好きな仕事に就く…そんなこと今の時代はいってられないさ。

とにかく、趣味でもなんでもいいから続けていこう。

よくしゃべってくると帰してくれる。

めっちゃ疲れた。

ゆっくりしていたい。

前に、JavaScriptでストップウォッチを作ったけど、C#でも作ってみた。

友人と1時間ほど話していた。

友人はそれなりにすごいらしい。

彼は褒めると伸びるタイプなんだろうか。

今頃?失敗話や世間話を話していた。微妙だ。

私にパソコン以外の趣味をもて?チェスや数独ではだめですか(笑)

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.