Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

今日一番の星座。

めざましテレビでみて、一番の星座はやぎ座らしい。

なんでてんびん座は、位置が低いんだ。

そんな占いは信じないことにする。

妻が入っている病院で、どうも私は悪者になっているらしい。

何かにつけて、悪く言われる。

相手にしないことと毅然とした態度が求められる。

あとあるとしたら、出方を待って反撃でもしないとね。

負けず嫌いなんで。

さぁ頑張ろう。

追伸:雑誌を立ち読みしてきた。しっかり、当選者に私の名前があった。うれしかった。
でも、いざ雑誌を購入しようかって悩んだときにほしくはなかった。なんで?
家族といると、楽しい。笑っている時間がとてもうれしい。

自作エディタに、ヘルプハンドラを足しておいた。
HTMLヘルプを作るまでの代替え品。
注意書きが4つある状態。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.