Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

花まつり。

なんでも、お釈迦さまがうまれた日でちょっとしたお祭りなんだそうな。
「天上天下唯我独尊」とうまれてから言われたそうだけど、「おぎゃ〜」とかじゃないんだってびっくりさ。

私事。
資源回収にいってきた。たまっていた資源をだしてきた。
リサイクルの一環だね。

さぁ今日も頑張ろう。

追伸:妻が退院した。また頑張っていこうね。
こちらこそいつもありがとう。

松任アピタで銀だこのねぎだこを食べてきた。
なんだかうれしい気分だったので、文具のシャープペン、Dr.Gripを手に入れてきた。
それで、メモしていた文章をファイリングして、次を迎えようとしている。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.