Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

機会があって。

ソフトバンクにいき、元携帯の下取りに出し、現携帯を手に入れる。
あと、1万弱払い残しがあったが来月一括で払うことしにして手に入れた現携帯。
スマートフォンっていうんだろうか。就活の必需品のiPhone、黒版。
私を見ていた妻が、「どうせ買うんなら早いほうがいい。」って言ってくれた。
契約中、私のそばにいて見守っていた。とても心強かった。ありがとう。
新規契約をするときはいつも不安でいっぱいだ。
私だけ贅沢をしているんじゃないかって。
でも、妻は前の携帯より安くて、性能もいいって言ってくれた。
そんな些細な言葉がうれしい。
アプリをできたら今後、開発してみたい。
注意事項があるとしたら、iPhoneは故障したら部品を交換ではなく、本体を交換らしい。
だから、安心パックがないとか。
あと、電話帳のかんたんコピーで元携帯からバックアップできた。
でも、元携帯にあるデータは戻せないらしい。すべて、クリアってきた。
下取りも4000円弱あって、この2日ほど機種変更で時間を使った。
そんな記録。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.