Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

登録。

iPhoneのMySoftBank登録。
とっくに済ませているのに、パスが4ケタしかないのに6ケタ必要だとか、IDが違うとか。
きっと、登録完了したら157でメールが来るんじゃないか。
そう思って待っていよう。色々、試したし。

EmEditorを9.16へアップデートしました。
もうすぐ10になるのかな。

さぁ妻をもう少ししたら2度寝の世界から連れ戻さないと。

調子が悪いらしく吐き戻していた。
脂っぽい食事はあわないのと、具合が悪そうだった妻。
ゆっくり休んでね。

追伸:仕事前の休日。銀だこでたこ焼きを買って妻と食べた。
どしゃぶりの雨で、大好きな本屋へいかなかった。
お隣の住人さんに声をかけられて、妻もご機嫌。
よかったよかったとそんな記録。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.