Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

早起きは三文の徳。

燃えるごみ出しがあって、早めに起きた。
最近、8:45分には収集に来てしまうから出し遅れないように。

今日は、私用で金沢まで行く用事がある。
そろそろ、妻を起こさないと。

さぁ、頑張っていこう。

追伸:徳→得だろう。
Windows版Google Chromeがアップデートできた。
朝早くから、起きているがあんまりねむくない。
寝すぎるのも体がだるくなるんだろうか。
Linux版のシステムアップデート、今日は無理なくすべて更新できた。
ちゃんちゃん。

railsのサイト、リンクが変な所に飛ぶ。
本家サイトはどこへ?

Adobe Photoshop Lightroom2.7 日本語版にアップデート。
137MBくらいで、ダウンロードに時間がかかったのも事実。

そろそろアップデートラッシュが終わるかな。

松任アピタで、銀だこのねぎだこをいつものように食べてくる。
妻が、足がいたいといっていたらABCマートで靴を買ってくれた。
ありがとう。でも、借りたものは働いて返すからね。約束。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.