Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

資源回収出し忘れ。

起きたのが8:30すぎで、出し忘れた。

漫画の発売日。

書店をみてこよう。

ハガレンの25巻を購入。
コンビニにもあったけど、どうせならポイントがつく明文堂さんを利用しました。
妻は、ゆっくり眠っています。

ラベルマイティで、名刺作成しました。
お気に入りのソフトです。

JDK6update20以前のすべてのJDKにセキュリティ上の問題があるらしく、JDK6update20を入れました。
JavaFx1.2.3と一緒に入っているやつじゃなくても、単体で入れれることを知りました。
便利です。なるほど〜。

UNOというトランプゲームを購入しました。
って今更ですが…。

作った名刺をみせたら、妻がもらってくれました。
完成度が結構、高かったみたいです。
電話番号がわかるからって。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.