Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

26。

3日ぶりの休日です。
仕事のことは考えずにゆっくりします。

とりあえず、たまっている支払いから手をつけていこうかな。
その前に、予定を組んでおこうっと。

さぁ天気がいい日の1日が始まるよ。

午前中の行動記録。
・新聞代の2カ月分を郵便局で振り込んできた。
・珈琲が好きなので、珈琲豆を3袋で300g購入してきた。
・100満ボルトで、3Dテレビをちょこっとみてきた。

追伸:車校には学科みきわめが2度存在する。そのうち、仮免前の学科みきわめを妻は今日、合格した。
おめでとう。その割にわりと冷静だったりしていたのは、やはり器の大きさか。

内灘へドライブにいってきた。
暖かい風ときれいな景色をみただけでも、癒されてきた。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.