Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

30。

今日を逃したらUbuntu10.4っていわないんじゃないかって。
4月にリリースされるから4なんじゃないかって。
妙にこだわりがある。

さぁ非番な日。
ゆっくりしよう。

追伸:Ubuntu10.04 LTSがリリースされていて、朝からアップグレードしていました。
Ubuntu仕様のJDKがサポートが切れて削除したので、OpenJDKでは物足りず、この間設定未完了でフォルダだけ作っていたJDKをサイトを参考にしながらPATHを通しました。初めて通したのでうれしさがあります。
10.04では起動時のデザインから色々仕様が変わっています。

参考にしたサイト
http://d.hatena.ne.jp/nixeneko/20100325/1269491053

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.