Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

メーデー。

私の職場にはメーデーなんてなさそうです。

Ubuntuが新しいバージョンになって、導入→設定するのに1日かかった昨日。

それでも、うまくいったから達成感があります。

さぁ今日も頑張ろう。

自動車税の納付完了
Ubuntu上のNetbeansがちょっとだけ複雑な仕様になったのでとりあえず、JavaJavaFXRubyRailsが動く環境にしました。逆に、その方が容量喰わなくて結果的にいいのかもしれません。

今日の仕事も終わったし、パソ子でも使ってゆっくりします。
iTunesを寝る前に更新しておいた。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.