Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

休日。

GWの疲れもどこかへ。やっとの思いで、休日を満喫したい。
さぁ今日はどこへいこう。妻と決めたい。

MS-IMEATOK
キータッチが多い私にはかかせないツールです。

学習も大切だけど、経験も大切にしたい。
きっとどこかで役に立つはず。

追伸:ATOKを昨日入れてから、しばらくしてUbuntuを立ち上げるとdisk check errorがでて、再ロードしていた。
ちょっと驚いたけど、escキーで内容をみて、様子をみていたら立ち上がった。
その後、快調に動いている。そんな記録。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.