Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

Moonlight。

Linux実装版Silverlight
Ubuntuでも開発をしてみたいと思い、パッケージマネージャからインストールしてみた。
monodevelopをいれて、開発ができるようになった。
またひとつ環境が増えました。
スキルチャージプログラムで手に入れた解説書を、試してみようかと思います。

仕事は、うまくいっているのかいっていないのかよくわかりません。
ただ、目の前にあることをひとつひとつ片付けている状態です。

母の日にプレゼントをした私は初めての経験かもしれません。
今まで余裕なかったからな〜。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.