Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

15日は。

ちょっと、通帳の記帳でもしてこようかって考えている。
妻の仮免の周遊コース下見と、ここさんの保育園送り。
仮免コースを2つほど、進んでみたらいろいろわからない道があったりして(地図が古いため)途中で帰ってきました。でも、下見だから本番はちゃんと教官もついているので道順に関しては安心できそうです。

嗚呼、私の自由な時間があんまりない。
でも、CentOSが手に入ったし別にいいや。

HPさんのサーバが手頃。
他にも調べてみたい。
DELL、NECさんでも個人向けサーバがありました。
調べた結果、やっぱりまだまだ購入までいかないな…って思いました。
一番、低コストで済むやり方にしようと思います。

やりたいことばっかり、よくばっかりあるがすべての欲を満たせないため、
叶えられそうな欲をみたそう。

娘の保育料4月分。
ちゃんと納付期限日に支払われていて安心しました。
なんくるなりました。

YAMADA電機の安心会員もちゃんと解約され引き落としがなくてほっとしました。

VisualStudio2010が購入できそうなAmazonのページをみて、しばらく今のままでいいやって思いました。環境の破損について、日記でも書いたのでまたエラーに見舞われたくないためです。

明後日、ブラッディマンデイの最新巻がでるらしいけど地方だから1日遅れか?って、
また書店で聞いてみます。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.