Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

初めての夜勤。

チェックリストを作っておいたからまだいけそうだ。

不安だけど、やるしかないさ。

さぁ今日も頑張ろう。

さっき終わった。チェックリストに無い項目が多々あったからマネージャーに電話で2度確認した。

不安も消えたことで、帰るまでの処理をして帰ってきた。

娘の保育園に提出する勤務証明を提出してきた。

やっとここまできたんだ。

ウイルス対策ソフトの定期スキャン。
デフラグツールでデフラグ
パフォーマンスをあげるためにしておくべきこと。

GoogleIME日本語入力のWindows版を削除しておいた。
クライアント側の容量が増え始めたため。

給与が入る前のこの週が一番苦しい時期。
なんとか凌いでおくれ。

妻の友人が結婚式を8月に挙げるらしい。
またひと騒動の予感だ。喧嘩とかならなきゃいいけど。今はそれが不安だ。
娘をつれていくらしい。どうする気なんだ?できるなら断ってほしい。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.