Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

5と15と25の付く日はポイント2倍〜。

ワオンカードのお話。

さぁ、今日も頑張ろう。

Windows 7VirtualPC XPモード。
古いバージョンのソフトも生かせるのでうれしい。
MSDNライブラリより短い時間でダウンロードできたし、使い勝手が多い。
Macにもブートキャンプっぽいのがあるし、LinuxでもVirtualBoxがあるし。
仮想化は標準になってきたんだろうか。

互換性を試したりや新しい、古いバージョンを試すときに仮想化は頼もしい環境だ。

仕事の資料を更新しておいた。
ワードのヘッダーとフッダーを追加して。

初給与が入りました。
やった。計算していた額より1万弱多かったのがうれしかった。

忘れてはいけないのが明日。
健康診断があって、時間に間に合うようにいかないと。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.