Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

休日。

することの予定は、ちょっとだけある。

それ以外は、浪費せず雨の日は自宅にいたい。

さぁ今日も頑張ろう。

Coccoさんの和書ポロメリア。

地方には遅れるっていいながら、明文堂さんに出向いて端末で調べると在庫ありってでるじゃん。
予約表をもっていかなかったけど、買わせてもらいました。
あたりまえだよ。昨日、発売なんだから31日まで待てなんておかしいし。

ことの始まりは昨日。
著書が発売されたことをe-honとamazonで知り、明文堂さんに電話したら調べますのでって約5分待たされて、業者さんに問い合わせたら31日じゃないと入荷しないと言われて、その場は入ったら電話してくださいと伝えて切ったんだ。

そしたら、今日その状態だし。どうなってんの。

やっぱり、本屋はあんまり信用できないな。

店員の態度は「よっぽど読みたかったんですね…。」ってバカか。
好きな本がでたら早く読みたいと思って当たり前だ。
それが、いつも支えてくれる家族のだったらなおさら早く渡してやりたいわ。

どうしたら、発売日に本がちゃんと買えるんだろう。
今度、e-honで買ってみるかな。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.