Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

休日。

さぁ今日も頑張ろう。

昨日、Windows版OpenOffice.orgの3.2.1をインストールした。
Ubuntuが赤で、Windowsが青の仕様なのかってくらいデザインが似ている。

Oracleの表示がでることも変わったひとつだ。

目立ったSEO対策していなくても、Googleで検索すると一番上にヒットする。
「ひとりのプログラマーの歴史」。
どうもありがとう。

Fedora12からCentOS5.4へ変更した。
VirtualBoxで入れ替えただけなんだけど。
CentOSは新宿へいって研修をうけたときの思い出のOS。
画面をみていて懐かしかった。

追伸:あやうく事故になりかねる状態だった。危なかった。
疲れているときは運転したらいけないな。さすがに今日は懲りた。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.