Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

昨日。

上司に報告がてら悩み事を話しました。
実習生の間に、失敗を乗り越えるように、同じ間違いを何度もしないと前向きな発言をいただきました。

私はまだできるほうらしいです。
それでも、失敗が多くて私らしくないことで疲れてきます。

仕事とは楽じゃないですね。

追伸:昨日、PowerPC Macのウイルス対策ソフトの年間更新をしました。割引がなかったので結構した。
まぁ、いつも音楽データを保存して使うのでセキュリティを保ちたいのでいいや。

あと、OpenOffice3.2.1をMacで使えるようにしました。

ibook G4ではTigerがベストみたい。
Leopardなどを使ってみたいが、それは別購入か。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.