Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

休日。

ゆっくりしたい。

買い出しなど、オフが満載。

暑くて目が覚めたさ。

職場でインクを買ってきた。

確か今日までが10%オフだった。

f:id:emerald00:20100614180757j:image:left
梅雨に入った野々市町の団地の一こま。

にじは、言い伝えで天国へと続く橋だったはず。

今日、何かあったのかって思うくらいのきれいさだった。

妻に、父の日のプレゼントをもらった。

ありがとう。

あんまり私は服を買うことがないので、妻がいつも買ってくれる。

「それおじさんだよ。」「これは変…。」とかいってくれるのでうれしかったりする。

父の日など誰誰の日っていうのはその人に感謝をする日なんじゃないかって思う。

追伸:はじめてのSolarisが午前中に届いた。
VirtualBoxにインストールして、次は開発環境をいれたいと思っているが時間がなくなった。
次の機会だ。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.