Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

妻がニトリで。

最初、父の日に楽しみにするために秘密だといってくれた妻。
でも何が届くかわからないと不安だと話すと、椅子だといってくれた。
かっこいい椅子だって。とっても楽しみにしている。
そんなに気を使わなくてもいいのに。ありがとう。
ほしかったんだ。椅子。
父の日の午前中に届く。
炎天下の中、急いで戻ってきて部屋で倒れた妻。
涼しくしてアイスロンを頭にのせると意識が戻った様子。
あんまり無理してほしくないんだ。
妻の免許取得まで、あともうちょっと。
ラストスパートだと応援したい。

追伸:Yahoo!ニュースでiTunesが9.2に更新できることを知る。
とりあえず、インストしてみた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000011-zdn_ep-secu

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.