Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

図書券。

日経Linuxさんの読者のコーナーに私の投稿が載ったみたいで、寸志が届きました。
今月号らしいけど、今度本屋さんにいったら見てみよう。

さぁ今日も頑張ろう。

昨日、NetBeans6.9がリリースされているのをみてUbuntuにインストールしてみた。
ずっと、パッケージからしか入れられないと思っていたので無事に入ってよかった。

前のバージョンのとき、起動しなかったのはなぜ?
JDKJREが設置されていなかったから?
それならJREはOpenJREだから。それでもOKか。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.