Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

友人。

スタッフに昇格できるらしい。
さすが、友人K。
私は職場は違えど、同じ会社にいたが研修生止まりだった。

昨日は、その友人とUbuntuからハードウェアからパソコンから色々話して30分は電話してました。契約更新が決まったらしいです。おめでとう。未来の仕事プランをきいていて、会社に勤めたら「だんだん辞めれなくなるぞ」っていっておきました。

さぁ今日はおやつの時間から勤務です。
頑張ろう。

モジラ組のサンダーバードをアップデートした。
最新バージョンは3.0.5なはず。

妻が父の日で用意してくれた椅子が届きました。
自分で組み立てる型でしたが、手順が簡単だったので、15分ほどで完成しました。
椅子がギシギシいわなくなりました。座っているとおしりが痛くなくなりました。
これからもガンバらナイトと思いました。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.