Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

今日いけば明日は休み。

iOS4はいつごろダウンロードできるんだろう。
てっきり今日だと思っていた。
違うんだね。

さぁ今日も頑張ろう。

mixiのコミュニティをみたら、調べている人がいてそれは、海外で時差があるみたい。
日本時間で今日の夕方が最短で明日の早朝までには可能になるらしい。

妻に駐車場を契約する手伝いをした。
1日で済んだ。信頼できる会社を頼ったので心配していない。

住んでいるところでは、アンペアは30までしかあげれないみたいだ。

色々、知ることができた。

追伸:5日間仕事をして、大変さがよくわかった。3日目あたりから結構きつい。
引き継ぎをせずに帰ってきたら、上司から連絡があった。ちょっと叱られたけど、まぁいいや。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.