Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

やっと。

今日は久々の休日だ。
iOS4iPhoneにアップデートした。
約378MBほどのファイルをADSLでダウンロードするのは結構厳しい。
1時間30分ほどかけてようやく成功。

今日の予定は郵便局で、新聞代の支払いってとこ。

さぁ頑張ろう。

新聞代を支払い今日の予定終了。

食材を購入して明日に備えた。

さぁ、妻は新車の車庫証明をとれるようになってナンバープレートも時期につくだろう。
おめでとう。あとは、免許を取るだけだ。

追伸:アップデートしたiPhoneSkypeを入れてみた。
警告がでて、前のバージョンじゃないと使えないそうだ。
すぐにアンインストールした。リリースノートをちゃんと読めばよかった。

妻はようやく、2段階の学科みきわめをとりました。
2度目の正直か。よく頑張った。

総務省家計消費調査に選ばれてしまった。
断れなさそうで、しょうがないや。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.