Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

変換機がおバカさんだったのに。

Office IME 2007だったり、OS付属のIMEだったりしていたんだけど、マイクロソフトダウンロードセンターをみていて、Office IME 2010がリリースされていることを知る。さっそく、関連アプリもダウンロード。拡張子が変なやつは、展開できなかった、いやしなかったんだけど、インストができるやつはしておいた。精度が少し上がった感じだ。ミスタイプしない限り変な変換(今あったけど)はしない模様。
拡張機能の追加の仕方がわからない。Office2010が必要なのか。
安心設定画面までいかないんだが。

さぁ今日も頑張ろう。

at club Microsoftにサインインする際、「信頼できる証明書ではありません。」とGeckoエンジンでは表示され、例外を追加するように促されるが、Tridentエンジンではエラーがでない。なんだったんだろう。このエラー。

妻の母さんに、
父の日のプレゼントとしてドラ息子っぽく「Visual C# 2008 逆引き555の極意」を買ってもらった。
嗚呼、働いているのに何しているんだ。私。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.