Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

気づいたこと。

職場で買い物をしてきたら課長さんが割引シールをくばっていた。

挨拶したら、またよろしくといっていた。

今日は、昼からの勤務。頑張っていきまっしょい。

追伸:NetBeansC/C++をってCygwinで検証している。
構築する際に気を付けること、1プロジェクトに1メインファイル。
足して作っても、構築されないようだ。
でも、あれだけ敬遠していたC/C++の環境がこんなに楽しいとは。
小さい世界で、宗教論争っぽくなっていた私が恥ずかしい。
これからも研究を続けていきたい。

C/C++を学ぶに始めただいま「やさしいC」高橋麻奈さんの著作物で基礎固め中!
C/C++の導入はNetBeansプロジェクトメーリングリストより。
終わったら「Code Reading」を検証するぞ。

追加:Ruby Installerではまだだけど、Ruby Win版ではRuby1.9.2がリリースされている。
使いたいけど、Railsが入らなくなる。もうちょっと待とう。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.