Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

休日。

ここのところ、仕事でいろんなことを悩んだ。

なんど仕事から逃げようとしたか。

乗り越えたなんて思うことはないが、

それでも前に進んでいると考えていたい。

本物になるために、またがんばっていきたい。

壁紙を風景画からとぽすけの画像に変更した。

ちょっとだけ気分転換ができた。

追伸:妻と近くのジャスコでUFOキャッチャーをしました。
ターゲットはリラックマの吸盤とプレートがついている「ゆずりあいで行きましょう。」。
200円で3回できるようで、400円でお目当ての景品がとれました。
6回も挑戦すればさすがにとれるか。喜んだ妻の顔を見ると私もほっこりしました。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.